ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2012/12/01(土) 20:36:45 

    作法通りに参拝できたらすごく気持ちいい。
    でも所作に気を配ってたかどうかは自信がない。
    初詣の時は両方共気をつけてみよっと。

    +2

    -0