ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2012/12/01(土) 14:26:56 

    うちはお墓参りは頻繁に行ってたけど、神社仏閣には行かない家でさ、
    全然作法とかわかんないんだよね。
    タイトルみて超不安になった。

    +3

    -0