ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2012/12/01(土) 11:12:08 

    鉛筆の持ち方は中学の時に直したなあ。
    暫くは字がうまく書けなかったけど、直せるうちに直しておいてよかったわあ

    +5

    -0