ガールズちゃんねる
  • 20. 匿名 2012/12/01(土) 01:50:45 

    >>2
    やっぱ指先って重要だよね。
    揃えただけで印象が違う。
    高尾山のお嬢さん、必死過ぎて確かに醜い。

    +12

    -2