ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2014/03/09(日) 02:40:06 

    102

    そこが良いと思う
    この人意外と若作りしてなくて、おばちゃんを隠してない
    服もダサいけど大人の服装してるし、別に若く見せようとしてない
    良いところだと思う

    +19

    -6