ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2014/03/09(日) 02:00:50 

    別に紀香ファンじゃないけど、どう見ても綺麗だし脚も長くてきれいだよ。
    なんかババアがとか綺麗だと思わないってコメ見ると笑えるよ。
    同性から嫌われてるのかな?

    +24

    -8