ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/02/02(木) 14:54:38 

    ■人によって態度が違ったとき

    人間ならだれしもある二面性かもしれませんが、特に女性は器用にこなしますね。
    そんな女性の表の顔しか知らない男性は、裏の顔を見てしまったときにぞっとしてしまうかもしれません。

    ■男性がいると性格が変わるとき

    これは女性にも嫌われやすい、女性の怖いところです。
    女グループで楽しくおしゃべりしているときは普通でも、そこに男性が加わるだけで一気に声のトーンが跳ね上がり、ねちっこさを帯びます。

    ■隠し事がすべてばれていたとき

    男性が隠し事を行っていて、男性側は上手く隠し通せていると思い込んでいても実は女性はすべて知っているケースが多いのです。

    ■その場にいない人の悪口をいっている時

    男性からしてみれば、「え、さっきまで楽しそうに喋っていたよね?」と困惑することでしょう。

    ■メイクで顔が変わったとき

    女性のメイク技術とは本当にすごいもので、男性からしてみれば結構な衝撃ですよね。
    「もう女性の顔を信じられなくなった…」という男性もいるみたいですよ。
    「ヒェ…女って怖い…」男性が女性に恐怖を覚えた瞬間5つ - モデルプレス
    「ヒェ…女って怖い…」男性が女性に恐怖を覚えた瞬間5つ - モデルプレスmdpr.jp

    女性の世界では普通のことでも、男性が不意に目にした時に「え、怖い…」と思ってしまう事象というものがいくつかあります。女性の怖さはねちっこくてあまり見られたものではありませんよね。そこで今回は男性に思わず恐怖感を与える女性の瞬間を5つご紹介します。男性の前では控えましょうね。

    +51

    -9