ガールズちゃんねる
  • 139. 匿名 2014/03/07(金) 15:12:04 

    中3の夏、お祭り帰りの夜の公園で。
    ベンチで座って話をしていたのに、キスするときだけ立ち上がってしたw
    当時は彼と何を話していいかも分からず、手を繋ぐだけでもドキドキし、半年間付き合っていたけどたった一回限り。いい思い出だなぁ(^^)

    +6

    -3

関連キーワード