-
139. 匿名 2014/03/07(金) 15:12:04
中3の夏、お祭り帰りの夜の公園で。
ベンチで座って話をしていたのに、キスするときだけ立ち上がってしたw
当時は彼と何を話していいかも分からず、手を繋ぐだけでもドキドキし、半年間付き合っていたけどたった一回限り。いい思い出だなぁ(^^)+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
139. 匿名 2014/03/07(金) 15:12:04
+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する