-
211. 匿名 2017/01/27(金) 02:47:44
>>209
わかる!
制服ってほんと不公平だよね
しかし現在、就活の紺のスーツと黒髪強要のせいで、また同じようなジレンマを思い出してる私も黒髪がモサくなるイエベですよ(泣)絶対不利じゃん。
ほんとやってらんない(大泣)
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
211. 匿名 2017/01/27(金) 02:47:44
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する