ガールズちゃんねる

イエベは青みピンク使える?

220コメント2017/02/04(土) 08:32

  • 211. 匿名 2017/01/27(金) 02:47:44 

    >>209
    わかる!
    制服ってほんと不公平だよね
    しかし現在、就活の紺のスーツと黒髪強要のせいで、また同じようなジレンマを思い出してる私も黒髪がモサくなるイエベですよ(泣)絶対不利じゃん。
    ほんとやってらんない(大泣)

    +12

    -1

関連キーワード