ガールズちゃんねる

酒のおつまみレシピ

128コメント2013/03/24(日) 13:03

  • 53. 匿名 2013/03/07(木) 00:43:27 

    桃屋のメンマ「やわらぎ」にマヨネーズを混ぜて、ちびちび食べてます。ちょっと七味をかけても美味。

    +6

    -3

関連キーワード