ガールズちゃんねる

酒のおつまみレシピ

128コメント2013/03/24(日) 13:03

  • 52. 匿名 2013/03/07(木) 00:41:46 

    私は『たこワサ』or『イカの塩辛』で、
    夫は『ポテトサラダ』or『やみつきキュウリ』と一緒に発泡酒、がウチの定番かな。

    +5

    -3

関連キーワード