ガールズちゃんねる

酒のおつまみレシピ

128コメント2013/03/24(日) 13:03

  • 45. 匿名 2013/03/07(木) 00:29:40 

    クックパッドの「キャベツと納豆の和風おつまみサラダ」
    ってのが本当においしくてハマった
    キャベツの千切りに納豆・めんつゆ・マヨ・もみ海苔を和えて
    最後に卵黄をのせてできあがりー
    あとアボカド納豆とか、納豆系好きです

    +6

    -0

関連キーワード