-
40. 匿名 2013/03/07(木) 00:13:27
「長芋の照り焼き」
輪切りにした長芋を、フライパンで軽く焦げ目つくまで焼く。
砂糖・みりん・醤油を投入&煮絡める。ホクホク、シャクシャク美味しいよー。
フライパンとか洗い物したくない時は、「長芋を千切りしたのに醤油かける」だけ。
こっちは冷やしたらなお美味しいよ♪+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2013/03/07(木) 00:13:27
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する