ガールズちゃんねる

デパートコスメを語りたい!

162コメント2017/02/06(月) 08:09

  • 39. 匿名 2017/01/24(火) 09:33:54 

    CHANELのチーク好きです。固めの焼きだけど凄く長持ちするし、コスパ最強。発色も良くて可愛いからお気に入り

    +87

    -1

関連キーワード