-
89. 匿名 2017/01/23(月) 20:20:31
>>81
休校の理由がホワイトアウトじゃなくて通学路の安全(歩道に残った雪のため)だったからびっくりしたんだけど、いつもより積雪が多かったってことですね。
買い物に行くのもみんな普通タイヤで転がってるし怖かったです。
地震がいつくるか分からない土地で毎年予測出来る雪にすら何も備えが無いのかって驚きましたね。+6
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2017/01/23(月) 20:20:31
+6
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する