ガールズちゃんねる

強烈寒気 明日も猛威 大雪と極寒

141コメント2017/01/25(水) 15:18

  • 45. 匿名 2017/01/23(月) 19:26:14 

    寒いと頭痛くなるし 冬は嫌いだ~ って2月生まれなんだけどね…
    アラフォー 冬は辛いです

    +36

    -1