-
279. 匿名 2017/01/23(月) 22:47:34
私の父は石田純一さんのような人ですが、私は生まれて来て幸せです。義理姉妹も大人になってから連絡を取るようになりましたがみんな親や過去を恨む事なく幸せに暮らしてますよ。
私の親は 破綻してるのに家族の為(子供の為)に一緒にいる夫婦でしたし。いつも無理して父に合わせて楽しく笑ってくれてる母でしたし、父も週末には出掛けてくれるいい父でした。夫婦間は冷めていたんでしょうね。子供から見ていても終わって行くのが解りましたし、そんな流れだった様に思います。円満離婚でした。(なら別れてから浮気しろよ・・・ですが)笑
その頃、母も働いていましたし、それほどお金の苦労もなかった為か裏切った父を攻める事がなかったので私達も父を嫌いにならなかったし、定期的に合ってましたし、養育費も貰ってました。
親が不倫して残された子は凄く悲しい思いをするのは当然ですが、私たちはすぐに受け入れる事ができましたし、私達は不幸でも汚い者ではないと思ってます!みんなが不幸とは思わないで下さい。
不倫は駄目な事ですが。。。色々な形があります。
もし、私の親友が不倫をしていたら全力で止めると思いますが、不倫を続けるようであればこちらからは連絡をせず様子を見守ると思います。
私の母は今も父を嫌いではないと思います。
でも毎日楽しそうですし、今は本物の笑顔だと思います♪
あの時の母の笑顔より、孫達に囲まれた今の母の方が素敵でキラキラしてます!!
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する