ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2014/03/05(水) 03:26:10 

    81

    マスコミの「永遠のライバル」ってフレーズを聞くたびに真央ちゃんが引退しても、ずーーっとストーカーするんじゃないかと不安になる。
    永遠っていうのが気持ち悪いし背筋が凍る。真央ちゃんがスケート離れたとしても 永遠に真央ちゃんを意識していくのかと思うと怖いわ…。

    +7

    -0