-
83. 匿名 2014/03/05(水) 03:26:10
81
マスコミの「永遠のライバル」ってフレーズを聞くたびに真央ちゃんが引退しても、ずーーっとストーカーするんじゃないかと不安になる。
永遠っていうのが気持ち悪いし背筋が凍る。真央ちゃんがスケート離れたとしても 永遠に真央ちゃんを意識していくのかと思うと怖いわ…。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2014/03/05(水) 03:26:10
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する