ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2014/03/05(水) 03:04:19 

    フリーの演技は素人目には完璧に見えるのに回転不足とられたりして今一つの点数…あれだけ跳んでも技術点低くて採点競技は難しいですね。スピードとか色々判断基準があるみたいだけど、真央ちゃんが自分の納得いく演技ができたのならそれでOKと思う。

    +2

    -0