ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2014/03/04(火) 22:47:56 

    真央ちゃんのフリーの曲大好きで毎朝聞いてます。ステップシークエンスの所からいつも涙出てくる(≧Д≦)

    +8

    -1