ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2014/03/04(火) 20:36:22 

    真央ちゃんが謝る必要なんてないよ。そして感謝しているのはこっちのほう。
    私は真央ちゃんのFPの素晴らしい演技が見れて、心から感謝してます。
    疲れてると思うけど、世界選手権、怪我しないように気をつけてね!(^・^)

    +11

    -1