-
72. 匿名 2014/03/04(火) 18:48:42
いやいやいや、真央ちゃんが謝る必要なしだよ。
あなたには沢山の感動を頂きました。あんなに人の為にハラハラしたり、ドキドキしたり、泣いたのは久しぶりです。ありがとうしか言えない。
真央ちゃんにこれから沢山の幸せがきますように!+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
72. 匿名 2014/03/04(火) 18:48:42
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する