ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2014/03/04(火) 18:48:42 

    いやいやいや、真央ちゃんが謝る必要なしだよ。
    あなたには沢山の感動を頂きました。あんなに人の為にハラハラしたり、ドキドキしたり、泣いたのは久しぶりです。ありがとうしか言えない。

    真央ちゃんにこれから沢山の幸せがきますように!

    +12

    -1