ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2014/03/04(火) 18:42:38 

    メダルはなかったけど、真央ちゃんも見てた人達も納得のオリンピックだったと思う。
    次の開催地があの国だから、また嫌な思い出作るより今季で引退してもいいのかと思う。

    +9

    -0