-
68. 匿名 2014/03/04(火) 17:34:37
フィギュアの採点は不透明すぎるね。採点競技は審査員の主観だから全部ダメというけど、ハーフパイプみたいに、線の近くに着地した方が良いとか、大技したら加点とか、転倒したら論外とか、そんなのならいいと思う。大技して一見成功してても減点とか、地味にまとめた方が勝ちとか、そんなんワケわからないから、みんな同じ振り付けをやって競えばいい。+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. 匿名 2014/03/04(火) 17:34:37
+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する