ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2014/03/04(火) 17:34:37 

    フィギュアの採点は不透明すぎるね。採点競技は審査員の主観だから全部ダメというけど、ハーフパイプみたいに、線の近くに着地した方が良いとか、大技したら加点とか、転倒したら論外とか、そんなのならいいと思う。大技して一見成功してても減点とか、地味にまとめた方が勝ちとか、そんなんワケわからないから、みんな同じ振り付けをやって競えばいい。

    +21

    -1