ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2014/03/04(火) 17:33:03 

    謝らないで;;
    真央ちゃんからは、メダルを取ること以上に大切なことを沢山教えて貰った気がします
    今のルールは、技術よりGOEとPCSの割合が大きいから、他の選手はいかにGOEとPCSで点を稼ぐか必死になってるけど、それは違うよね。真央ちゃんみたいに技術で真っ向から勝負するのがスポーツだと思う。でも競技が真っ向勝負を望まない空気の中で、最後まで一人だけ3Aを含む6種トリプルを貫き通して諦めなかったのが凄い。これはメダルよりも何倍も価値があるし、大事なことだと思う。

    +21

    -2