ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2014/03/04(火) 17:20:36 

    フィギュアはオリンピック競技から外したらいいと思う。ISUが正常な機関に戻る日は来ない。真央ちゃんがショートでミスなかったとしても、金メダルは絶対とれなかった。たぶんミスがなければ、良くて銅メダル。

    +28

    -1