ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2014/03/04(火) 16:28:00 

    バンクーバーではショートは納得がいったが、フリーで後悔が残った。ソチではショートはダメだったが、バンクーバーのフリーの借りはかえせた。2つ合わせていいオリンピックでした!
    みたいな事を言っていたけど、考え方がちょっと天然な真央ちゃんらしくてかわいい発言でした。これ聞いてあ、辞めちゃうんだな、と私は思った。

    +13

    -1