-
64. 匿名 2014/03/04(火) 16:28:00
バンクーバーではショートは納得がいったが、フリーで後悔が残った。ソチではショートはダメだったが、バンクーバーのフリーの借りはかえせた。2つ合わせていいオリンピックでした!
みたいな事を言っていたけど、考え方がちょっと天然な真央ちゃんらしくてかわいい発言でした。これ聞いてあ、辞めちゃうんだな、と私は思った。+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
64. 匿名 2014/03/04(火) 16:28:00
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する