ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2014/03/04(火) 15:32:09 

    次が平昌だから、日本人選手が不遇になるのは明らか。真央ちゃんは平昌時は27才だし、年齢的にも辛いだけだと思う。そこまでして頑張っても報われないからね。ソチも、冷静になって改めて考えたら、全然報われてないもん。ショートは失敗したけど、あのフリーでフリー3位っておかしいし、ショートもミスしたとはいえ、点数低すぎだと思う。佳菜ちゃんも低すぎだと思う。

    +37

    -1