-
63. 匿名 2014/03/04(火) 15:32:09
次が平昌だから、日本人選手が不遇になるのは明らか。真央ちゃんは平昌時は27才だし、年齢的にも辛いだけだと思う。そこまでして頑張っても報われないからね。ソチも、冷静になって改めて考えたら、全然報われてないもん。ショートは失敗したけど、あのフリーでフリー3位っておかしいし、ショートもミスしたとはいえ、点数低すぎだと思う。佳菜ちゃんも低すぎだと思う。+37
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2014/03/04(火) 15:32:09
+37
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する