ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2014/03/04(火) 14:17:01 

    沙羅ちゃんのインタビューを見ても思ったけど、
    メダルを取れなかったことを謝る必要なんてないよね。

    オリンピックに出るということがまずすごいことだし、
    国を代表して皆の期待を背負って一生懸命戦ってくれて本当にありがとう。

    +25

    -1