ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2014/03/04(火) 10:58:16 

    申し訳ない気持ちでいっぱいなんて…。
    沢山の希望と勇気、最後まで諦めない事の大切さを教えてくれて本当にありがとう!!と1万回ぐらい言いたいです。
    マスコミやスケ連から「メダル!メダル!」と煽られてきたから、こんな言葉が出てきたのかな…と思うと何だが切ないです…。

    +53

    -2