-
46. 匿名 2014/03/04(火) 10:58:16
申し訳ない気持ちでいっぱいなんて…。
沢山の希望と勇気、最後まで諦めない事の大切さを教えてくれて本当にありがとう!!と1万回ぐらい言いたいです。
マスコミやスケ連から「メダル!メダル!」と煽られてきたから、こんな言葉が出てきたのかな…と思うと何だが切ないです…。+53
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2014/03/04(火) 10:58:16
+53
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する