ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2014/03/04(火) 10:48:39 

    謝罪なんて!とんでもない
    今までの五輪も、メダルはとれなかったけどうんぬん‥って思ってたつもりだったけど
    今回程心から、金メダルより価値のあるものってあるんだと思った事はないよ。

    真央ちゃんねブログ初めて見たけど
    絵文字もないし
    無駄な改行もなくてとても好感触
    真央ちゃんらしいブログですね

    +93

    -2