ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2014/03/04(火) 10:36:45 

    いろんな思いがあるだろうに、感謝と謝罪の言葉をサラッと言うだけで、後は自分の心の中にしまっておくんだね。
    年下だけど、真央ちゃんのこういうところ、本当に精神的に大人だなと思う。

    +108

    -3