ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2014/03/04(火) 10:32:52 

    こういうとき、安藤美姫だったら後からぐずぐず言い訳するんだよね(笑)
    真央ちゃんとはそこが決定的に違うんだよなー

    +127

    -16