-
27. 匿名 2014/03/04(火) 10:32:35
今回の真央ちゃんを見て、
金メダルよりも素敵なものをたくさん感じたし、貰った。
メダルももちろん期待はしてたけど、きっとみんな真央ちゃんの笑顔が見たかったんだと思う!
本当にお疲れ様。そして、ありがとう!!
スケ連は金づる的なことばかり言って、
辞めさせないみたいなこと言ってるけど。
自分の好きなようにすればいい!!
周りのアホな大人に振り回されないでね!
+126
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する