ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2014/03/04(火) 10:32:35 

    今回の真央ちゃんを見て、
    金メダルよりも素敵なものをたくさん感じたし、貰った。
    メダルももちろん期待はしてたけど、きっとみんな真央ちゃんの笑顔が見たかったんだと思う!

    本当にお疲れ様。そして、ありがとう!!
    スケ連は金づる的なことばかり言って、
    辞めさせないみたいなこと言ってるけど。

    自分の好きなようにすればいい!!
    周りのアホな大人に振り回されないでね!

    +126

    -3