ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2014/03/04(火) 10:31:05 

    14
    日本スケ連がゴミじゃなきゃね…
    出るショーの数と大会を本人希望で少しセーブ出来るなら後4、5年はやれそうなんだけど、酷使するから…

    +130

    -2