-
89. 匿名 2014/03/04(火) 09:27:18
どうやら2人で旅じゃなくて友達も合流してるみたいだねw茶はベガス行っても寝てるだけで友達と遊び回ってるみたい。ツーショット写真全然あげてこないし。普通ラブラブだったら2人き
りで旅行したいよね、こいつの場合金目当てってのがバレバレw
そして食い込み気持ち悪い+182
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2014/03/04(火) 09:27:18
+182
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する