ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2014/03/04(火) 09:14:36 


    茶のお金を散財してる。。。

    おまけに趣味悪い。
    フラッと買い物に行くのに、あの黒い重たい感じのキャップ。

    高いものでもチープにみえる。

    +159

    -1