ガールズちゃんねる
  • 455. 匿名 2014/03/04(火) 23:26:59 

    こういう悪趣味なセンスって
    大抵貧乏家庭の出身だったりするよね。
    とにかく高級そうに見えるものを買いたい!
    有名ブランド買うならロゴがデカデカあるものを!みたいな。

    セボンスターも子供の頃は
    本物のジュエリーみたいに綺麗だったから
    大好きだったけど、
    今もそのセンスでいる惣菜は
    昔セボンスター買ってもらえなかったんじゃない?w

    +43

    -1