-
455. 匿名 2014/03/04(火) 23:26:59
こういう悪趣味なセンスって
大抵貧乏家庭の出身だったりするよね。
とにかく高級そうに見えるものを買いたい!
有名ブランド買うならロゴがデカデカあるものを!みたいな。
セボンスターも子供の頃は
本物のジュエリーみたいに綺麗だったから
大好きだったけど、
今もそのセンスでいる惣菜は
昔セボンスター買ってもらえなかったんじゃない?w+43
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
455. 匿名 2014/03/04(火) 23:26:59
+43
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する