-
415. 匿名 2014/03/04(火) 20:40:01
もう何もかもがお下品過ぎて…なんていうか清潔感が皆無。
福山市出身なんですね、初めて知りました。
薔薇の市でしたよね、大分前でしたがバラ園に行ったことがありますよ〜素敵でした。
1人の為に悪く言われるのは悲しいですね。+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
415. 匿名 2014/03/04(火) 20:40:01
+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する