ガールズちゃんねる
  • 412. 匿名 2014/03/04(火) 20:27:40 


    私よりセンスない 笑
    センスないのに
    ブランド物持つのは
    お金の無駄遣いと
    ブランドに失礼だね

    +41

    -0