-
409. 匿名 2014/03/04(火) 20:16:13
405
この前NHKかな?テレビで福山市写ったけど、
街の雰囲気は、広々とした、のんびりした、穏やかないい雰囲気の地方都市っていう感じで、街のお店の人たちもほっこり系でいい人そうだったよ。
全然柄悪い感じはしなかった。
綾菜兄弟以外は、いい人たちなんでしょうね。+37
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
409. 匿名 2014/03/04(火) 20:16:13
+37
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する