ガールズちゃんねる
  • 409. 匿名 2014/03/04(火) 20:16:13 

    405
    この前NHKかな?テレビで福山市写ったけど、
    街の雰囲気は、広々とした、のんびりした、穏やかないい雰囲気の地方都市っていう感じで、街のお店の人たちもほっこり系でいい人そうだったよ。
    全然柄悪い感じはしなかった。
    綾菜兄弟以外は、いい人たちなんでしょうね。

    +37

    -2