-
399. 匿名 2014/03/04(火) 19:53:44
まだblogでは
ラスベガスにいる事になっているんだよね?
今日の日付で
新しいモノが入荷しました~
ってさ・・・
おかしくない??
入荷しましたって(; ̄ェ ̄)
ラスベガスのパクリを入荷しましたにしているんじゃないかと・・・。
しかもどえらい『お高い』値段ざます。
品物の割に。![]()
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
399. 匿名 2014/03/04(火) 19:53:44
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
