ガールズちゃんねる
  • 399. 匿名 2014/03/04(火) 19:53:44 

    まだblogでは
    ラスベガスにいる事になっているんだよね?

    今日の日付で
    新しいモノが入荷しました~

    ってさ・・・

    おかしくない??

    入荷しましたって(; ̄ェ ̄)

    ラスベガスのパクリを入荷しましたにしているんじゃないかと・・・。
    しかもどえらい『お高い』値段ざます。

    品物の割に。

    +34

    -0