-
384. 匿名 2014/03/04(火) 18:59:15
なんでダサいかわかった!!
アパレルで働いてたからわかるけど、一点目立たせたい物着るときは他はマイナスして着こなすのが鉄則なのに、全てプラスで着こなそうとするからヘンテコなんだよね!
成金のオバチャンみたい。
ロンハ-の私服のやつ出て一度うのに叩かれればれば良いのに。
+81
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
384. 匿名 2014/03/04(火) 18:59:15
+81
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する