ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2014/03/04(火) 16:52:36 

    キャメ菜はセンスないくせに、いろんな路線に挑戦しちゃうから毎回悲惨なことになるw
    あるときは白TシャツにPEキャップ(布袋Tシャツにシャネルキャスケット帽)でカジュアル路線、またあるときは、丸メガネに赤ハットで探偵路線、またあるときは、50年代風花柄ワンピでレトロなお嬢様路線、またあるときは、テンガロンハットにストールでウエスタン風西城秀樹崩れ、と

    まーどれもこれもダサくて、ことごとく失敗してるw

    +52

    -0