ガールズちゃんねる
  • 326. 匿名 2014/03/04(火) 16:45:45 

    板野さんはセンス無いなりに、ハイブランドでセレブ風頑張ってる。
    キャメ菜も路線決めた方がいいよ。
    チンドン屋ファッションなのか、オバサンファッションなのか、DQNファッションなのか・・・

    +33

    -1