ガールズちゃんねる
  • 271. 匿名 2014/03/04(火) 14:35:17 

    ゴディバなんて今さら。。(笑)
    綾菜はジャンポールエヴァンとかピエールマルコリーニは知らないんだろうねw クスクスw
    高級チョコといえばゴディバ!みたいな、時代遅れの田舎者の発想で、ドヤ顔でゴディバ持ってセレブ気取りw アイタタタァ~w

    +75

    -7