ガールズちゃんねる
  • 249. 匿名 2014/03/04(火) 13:37:18 

    まあどんなにダサいもの買っても惣菜の自由だけどさ、その金の出所である加藤茶の事は全然書いてなくて自分の事ばっかりなのはどうなの?
    加藤茶の誕生日を祝う為にベガス行ったんじゃなかったの?

    +27

    -0