ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2014/03/04(火) 10:27:17 

    まぁ、この人自身もダサいから服もダサいの選ぶの納得だけど、芸能人でもないのにしゃしゃり出てくるな!って感じ。
    あとアクセサリーの宣伝いくらしても買う人いないと思います。私も絶対買いません。

    +42

    -0