ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2014/03/04(火) 10:05:34 

    茶さんに合った場所行けよw
    ラスベガス行く意味がわかんない。
    温泉とかさ〜海外でも渡航に負担がかからないように近場とかさ〜。
    もうほんとにこいつはやる事なす事ダメ女

    +82

    -0