ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2014/03/04(火) 10:03:17 

    このアクセサリーを見ていると、「セボンスター」っていうチョコのおまけを思い出すわ。

    何がいい対価と言うと「安っぽい」ってこと。

    +90

    -1